2010年7月16日金曜日

競輪に関する(?)雑感

(その1)
今週の「日本ちゃり党」動画(?)はケイリンジャー第一話。
感想は・・・ぶっちゃけ予告が面白そうな作品ほど・・・は本当だと(失礼)。
というか(これが今時のやり方なのか?)字幕みたいなヤツ必要?
でもたぶん悪役の中の人ものすご~く人気出るだろうな(笑)

(その2)
世間は明日から三連休。でもって今回はGⅡがナイトレースなせいもあり(?)
連休にからむ開催が多い気がする。(3日ともレースという場所もあるし・・・)
というわけで旅打ちするにはいい連休かもしれないが・・・。
(個人的に一番そそられるのは今日から開催の観音寺FⅡだが場所・予算・
その他の事情で今回は無理orz)

(その3)
ドーム斜め前の北九州市民球場では明日から高校野球県大会。
ぶっちゃけ天気が心配&入場料(大人600円)で車券買いたい人と化した(笑)
でも朝から夕方まで観戦できる県大会、しかもドームそばの北九州市民球場。
明日がダメなら19日だけでも行きたいなと・・・(笑)
(17日なら野球の帰りにサマーナイトも買えるしw)
1コマ漫画(?)(親王牌は買う気が起きなかったが今回は買います)
ぶっちゃけ直前の小倉FⅠがなければ買う気起きなかったと思うけど(マジ

(その4)W杯もいいけど日本のJリーグもね(笑)
今度の日曜(18日)はギラヴァンツ北九州VSロアッソ熊本のバトルオブ九州が
18時より本城陸上競技場で開催される。
というわけで(?)ヒマな人は是非(?)
(観戦後は無料駐車場そばのサテライト若松でサマーナイトも買える・・・かも?)

(その5)
ドタバタしながら聴いたので本当かどうか定かでないが、福岡・北九州⇔三重の
高速バスが運行されるらしい。しかも小倉・黒崎から乗車できるとか。
お伊勢さんより先に四日市・松阪を連想してしまった私って・・・orz
(でもこれで三重方面へ旅打ちできると思いましたが何か?w)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。