2010年7月30日金曜日

競輪CMに関するアンケート

JKAが募集中。正確には「競輪広報宣伝に関するアンケート」というらしい。

正直な感想。
具体的な意見・アイディアを求める欄がないのが不満といえば不満。
というかあのCMに満足している人がどれだけいるか逆に聞いてみたい。
出演者はどちらもそれなりに今をときめく人たちだろうけど・・・。

「じゃあどういうCMがいいと思うんだ!?」と言われると、個人的には
①タレント・俳優より選手を見せてほしい
②競輪場・バンクを見せてほしい
(なんてったって「別府競輪の男達」「富山ケイリン」のCMが好きですけんw)
(四国競輪選手たちによる伝説の(?)「ぴよぴよダンス」も見てみたいw)

というわけで・・・
1コマ漫画(?)(TVが無理ならYouTube、USTREAMでもいいから・・・)
諸問題ありすぎて100%無理とわかっていても、妄想してしまうのです(笑)
===
(おまけ)
7月デビューの秋永昂人(小倉・98期)選手が佐世保で初勝利を挙げたらしい。
おめでとうございます。本当にこれからです。
===
(おまけ2)※22:20ごろ追加
今年の「くきのうみ花火の祭典」は・・・真下&真正面のベストロケーション!
頭上から花火が舞い降りてくるような感覚を味わうことができました。

というわけで、花火の最中には「すっご~い、おっき~い、こんなの初めて❤」
終わったあとは「よかったぁ・・・すっごくよかった❤」みたいな、
エロオヤジが喜びそうな歓声沸き上がりまくりでした。(スミマセン)

というわけで(?)今週の「金曜 大人の扉」も途中から聴いて(見て)います。
ゲストは先日の久留米で祝・今年初優勝を達成した選手なんだけど・・・
個人的には祝・今日がお誕生日の選手にも来てほしかったなと(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。