2010年7月18日日曜日

自転車女子のススメ

ぶっちゃけ自分あまり「男子」「女子」などという言葉使うの好きじゃないが・・・
というケツの穴の小さい意見はさておき、自転車に乗っている女の子はイイ。

ということを「わっはっはケイリン」で知った自分って・・・(笑
4コマ漫画(はっきり言います、カワイイです❤)
というか和服に自転車って意外とイイ。
一時期流行った(?)鬼太郎みたいなちんちくりんの浴衣も、自転車とセットなら
ものすごく可愛くなりそうな気がする。
そのためにも女の子にこそレーサーパンツが必要かもしれないが・・・。

すみません超セクハラ入りましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。