2010年7月6日火曜日

小倉FⅠ唐子吉祥明太子杯2日目

今日はドームでショッピング♪
4コマ漫画(ヨーグルトに梅ジャム乗っけて食べると(゚д゚)ウマー)
とりあえずドームでKEIRINキューピー買えて良かった。
でも(在庫・大人の事情・その他の理由で)いつまで買えるかわからないので、
興味ある方はお早めに(?)
===
(おまけ)今日の結果&明日のS級決勝のポイント(?)

今日は準決勝3Rのみ参戦。
10Rで死ぬほど後悔(ワイドなら獲れてたのに!)
11Rでやっぱり後悔(固すぎて面白くないと思うひねた自分に反省)
12Rで辛うじて的中(やっぱり人間素直にならなきゃねw)
というわけで、入場料+車券購入代くらいは取り返せたけど・・・という結果。
(最近どうも欲が深くていけませんorz)

で、明日のS級決勝は、おそらく「10R死ぬほど後悔ライン」「11R後悔ライン」
「12Rありがとうライン」の三分戦になるのかな?(多少メンバーは変わるけど)

というわけで、直前までどのラインに絞るか、死ぬほど悩むでしょう。
ぶっちゃけどのライン、どの選手が来ても、それなりの配当がつきそうな気がする。
(先着504名限定「開運お宝3連単車券」が思わぬビッグボーナスになるかも)

というわけで・・・
その前の11レースA級決勝(あらためて番組編成の変化にびっくりw)もしくは
その前の10Rまでに予算を増やすことができれば、「数撃ちゃ当たる」作戦で
的中を狙う、という手もアリではないかと・・・。
===
(おまけ2)※7/7 0:15追加
小倉けいりんメルマガ曰く、「12R1着3着ライン」「10R&12R1着ライン」
「11Rワンツー+何故か熊本」「10Rがんばった福岡ライン」の4分戦になるもよう。
う~ん・・・
ますますわからなくなってきました(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。