2010年7月18日日曜日

Jリーグ→サマーナイト

というわけで(?)バトルオブ九州を観に本城陸上競技場へ。
相手はロアッソ(旧ロッソ)熊本。

火の国・熊本の熱さ・本気度の高さに圧倒されつつも、本来ならあっさり
敗退と思われた試合だったのに、まさかの終了直前ゴールで引き分けに
持ち込んだのだから気分的には大勝ち。

というわけで(?)サテライト若松にサマーナイト買いに行きましたとさ。

結果は・・・信念をもって買ったのだから外しても悔いはない!ということでorz
(成田和也(福島・88期)選手優勝おめでとうございます)

それにしても最近外してもそんなに悔しくなくなってきた自分が怖いです。
以前は500円も外したら競輪やめたくなってたのに・・・。
===
(おまけ)
初めてナイターでサッカー観戦しましたが、やっぱり屋外はいいですね♪
ぽっかり広がる空と心地よい風の中のんびりするだけでも元が取れる気がします。
無いものねだりと分かってますが、つくづくこれができないドームは寂しい。。。
===
(おまけ2)
昨日の1日野球観戦がこたえたのか、今日の自転車での移動がこたえたのか、
本城に着いた頃には頭ズキズキ心臓バクバク・・・たぶん熱中症です。
大急ぎで水分補給と日陰での休養で事なきを得ましたが・・・
実際は大したことなかったかもしれませんが、怖かったです。
これから家で昼寝しててもこんな状態になる日が来るのかと思うと・・・orz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。