2010年7月19日月曜日

連休スタート(笑)

サマーナイトも終わったし、次の小倉本場レースは8月だし
(8日~10日FM KITAQ杯争奪戦・FⅡ)
今の時期は競輪以外での出費も増えるので、今日から競輪連休に入ろうかと・・・

というわけで(?)今日も競輪以外の出費して高校野球三昧(笑)
日焼け対策なのは分かるが人の目の前で傘さすのやめて・・・orz
(視界さえぎられるし先っぽで目を突かれそうで怖い)
===
(おまけ1)でも実は少し迷い迷いました(笑)
今日最終日の久留米FⅡで小倉の永田隼一(95期)選手が優勝したらしい。
今年初優勝(たぶん)おめでとうございます。
===
(おまけ2)なんだかんだいって若松競艇に入るのは2年ぶりくらいでした
4コマ漫画(いつの間にか植木通彦さん記念館ができてたのにびっくり)
最近はサテライト若松にしか行ってないから・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。