2010年7月15日木曜日

「わっはっはケイリン」

昔々keirin.jp中「ビギナーズライン」(?)というサイトにあった動画。
たぶん競輪を知るより前に見たと思う。

当時は何がなんだかさっぱり分からなかったが、なんだかんだいってしつこく
チェック&予想、メイキングムービーまでダウンロードする始末だった(笑)
(その後ウイルス感染によりパソコンがやられ消えてしまったorz)
その後どこから見ればいいか分からなくなりきれいに忘れてしまっていたが・・・

昨夜ふと思い出し、Youtubeから動画をチェック。
そこであらためて思うのは「出演者誰よ??」
4コマ漫画(ものすごく昔に描いたモノですw)
今は無き(泣)メイキングムービーの記憶をたどり分かっているのは、
「競輪学校の先生と生徒」ということだけ。
(メイキングムービーにも出演者の名前は載ってなかったと思う)

当時生徒だった出演者も現在は選手として頑張っている(はず)なので、
あらためて誰が誰か知りたい(分かりたい)ものである。

でもkeirin.jpのプロフィール写真、ぶっちゃけけっこう破壊力ありすぎて
実物見ても分からない(たぶん)状態なので、厳しいかも・・・orz
===
(後述)
いつの間にかリンクできなくなったので、サイト自体が消滅したと思っていたが、
「競輪 ビギナーズライン」で検索したところ、健在ということが分かった♪
ビギナーズライン」(Enterを押すと別画面が開きます)※音量注意
というわけでヒマな方はレース&予想を愉しみ、
ついでにメイキングムービーもGetしてみては・・・?(笑)
===
(さらに後述)※7/15 21:00ごろ追加
ホークス戦なくて(降雨中止)ヒマなので今更ながらしつこく調べてみた。
でわかったこと。
①生徒はたぶん91期生(理由:「もしかして?」と思う人が91期生だから)
②自信はないが「もしかして・・・?」と思う生徒(当時)
 (その1)町娘@全日本大江戸選手権
 (その2)酒屋@全日本三丁目選手権&お代官@全日本大江戸選手権
(違ってたらごめんなさい)

正直かなりびっくりです。(特に酒屋&お代官w)
こうなるとなおさら他の出演者がいまいち分からないのが残念。
(というわけで?右の「お気に入り一覧」に追加、ちょこちょこ見れるようにしようw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。