2010年7月8日木曜日

京王閣GⅢVS小倉FⅠ

明日から京王閣GⅢらしい。
京王閣といえば現在好評(?)連載中の競輪マンガの主人公のホームバンク。
(故にポスターも石渡治先生画)
そして明後日・10日からは小倉FⅠ・第4回吉岡稔真カップ争奪戦。

そして11日は参院選選挙の日。
ということは、少なくともこの2場で走る選手は当然当日投票できないわけで・・・。
ということは、選手の皆さんは現場入りするまでに期日前投票をするわけで・・・。

話は変わりますが、遠い昔不在者投票(当時)のバイトをしたことがあります。
ある日、市内の男子バレーボールチーム(当時)選手全員?が投票に来ました。
選手はみな背が高くしかも礼儀正しく、その場にいた人はみな魅了されました。
だから今でも私の中で北九州のバレーチームといえば住友金属ギラソールです。

競輪選手の方はそのような出会いを演出されましたか?
===
1コマ漫画(?)
これを描くにあたり、小倉所属選手の現況について調べました。
詳しいことは分かりませんが、残念としか言えません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。