2010年8月31日火曜日

明日から小倉FⅠ日刊スポーツ杯争奪戦

同時に明日からいわき平でGⅠオールスター。(ドームでは全レース併売)
ということは13:00~14:00ごろドームに行けば指定練習が見れる・・・?
(その時間ドームに行けそう&そういうの好きな人は是非w)

私はもちろん(?)3日までは小倉FⅠ>>越えられない壁>>オールスターです。
(遠くのGⅠより目の前で選手の走りが見れるFⅠの方が断然いいですw)

というわけで選手のみなさんいいレースを期待してます♪
===
(おまけ)悲しきアナログ人間orz
ヒマなので小倉駅からドームまでのアクセスマップを作ってみようとしたが・・・
勝手に小倉駅からメディアドームへの道(思いっきり迷走中orz)
つくづくパソコン操作ダメだねorz
===
(おまけ)ヒマなので?懲りずに描いた久留米レポ(?)
暑さに耐えきれず避難したバック下特観席は「特観席」にふさわしい席でした。
1コマ漫画(?)(ボートピア@メディアドームより選手が近いかも)

(ここから先はケツの穴の小さい人間のひとりごと)
レディスデー(?)で女性客が(先着○名限定)特観席に無料で入れるのはいい。
でも女性「しか」そういうサービスが受けられないのは正直どうかと思う。
(新規ファン(特に女性)を呼びたい気持ちは分かるが正直あまりいい気はしない)

折角なのでレディスデーに対抗して(?)男性限定「メンズデー」、カップル限定
「カップルデー」、若者限定「ヤングデー」、高齢者限定「シルバーデー」みたいな
サービスデーも設けたら、バランスとれていいかも?
ついでに性別・年齢関係なしの「コスプレデー」も設けたら・・・(妄想w)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。