2010年10月5日火曜日

超今更な疑問

とある選手のブログを見て、前々からそれらしき話は耳にしていたけど、
「まさか」程度に軽く流していた素朴な疑問がムクムク浮上。
1コマ漫画(?)(本当に今更な疑問かもw)
確かにレースの際パンツのラインらしきものを見た記憶はないけど・・・
似たような話は他のスポーツでも耳にするけど・・・どうなんでしょう?
(単に自分がスポーツとは無縁の人生だから分からないだけですorz)
===
(おまけ)21:30追加。完全な妄想です(笑)
家から一番近いスーパーで買いたい物が買えなかったので次に近い店に行くと、
和菓子屋コーナーの横にコーヒーショップができていた!
(しかもコーヒーソフトまで売ってる・・・これ好きなんだ・・・やばすぎるw)

もう少し座って飲食できるスペースがあれば、コーヒーショップでコーヒーを、
隣の和菓子屋でお菓子を買ってコーヒーブレイク・・・という贅沢ができるのにと
思いつつ、ふと競輪場でもそんなことができないかと。
1コマ漫画(?)(防府と山陽オートではやりましたが何か?)
小倉でも黒棒(確か1個50円)やおまんじゅう(値段不明・・・すみません)は
あったと思うが、いまいちそういうことがやりづらく(ごめんなさい)未体験。

ドームの外に面した窓から外の景色&時間によっては夕焼けも見えるので、
そういうことやれるようになれば、けっこういい時間が過ごせると思うのだが。。。
(プラス何だかんだいって予想は頭を使うので甘い物でほっとできると嬉しい)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。