2010年10月16日土曜日

小倉DEデート

さいきん全然見てない某競輪PR動画。
競輪祭特集は選手とゲスト女優さんと小倉でデートの予定だったとか。
(いろいろあって残念ながらボツになったとかならなかったとか)

ふと思う。小倉でデートするといえばどこだろう?
(今ならリバーウォークとかチャチャタウンの観覧車とかか?)
(個人的には到津の森公園(以前は到津遊園)最強なんだけど・・・w)

それはさておき、競輪祭ともなると全国からたくさんの競輪ファンが小倉に
来てくれる(はず)。

そんな方々にどんな夜を過ごしてもらうか?(食事・夜景・宿泊など)
もしくはどこで観光その他楽しんでもらうか?(ドライブ・レジャーなど)

旅打ち組はそういう情報がほしいはず。(少なくとも自分はほしいw)

そういう意味でも寂しくてたまらない小倉けいりんHPに北九州の観光情報などが
分かるサイト(市の観光協会HPでいいと思う)リンクしてほしいと思うのです。
===
(おまけ)ここから先は17:30追加。
というわけで(?)久しぶりに河内貯水池(八幡東区)に行ってきました。
恥ずかしながら人生で初めて最後まで自転車で行けましたv
1コマ漫画(?)(それでも死ぬほどきつかったですorz)

貯水池周辺のサイクリングコースは距離も短く平坦なので初心者もOK(多分)
(少なくとも頓田貯水池(若松区)よりはずっと楽です)ので、自転車好きな人も
そうでない人も、景色を楽しみながらサイクリングデートにいいかも・・・?
===
(おまけ2)どこまで続く長いトンネル・・・orz
というわけで(?)気分良くしてドームにて熊本GⅢ参戦したはいいものの、
またしても今月全敗記録を更新してしまいましたとさ。あ~あorz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。