2010年10月12日火曜日

NO MORE KEIHIN?

競輪場に行くと(特に旅打ち先で)たまに景品をもらう。
でも残念ながら「使える!」と思ったものはほとんどないorz
4コマ漫画(個人的には携帯ストラップいらない・・・)
だけど競輪は「公営」ギャンブルだから、競輪場で配られる景品も元は税金・・・?
そんなことを考えると、景品なんかいらないなと・・・。
(それよりは場内環境良くする方に使ってほしい)

というかぶっちゃけ競輪グッズも似たりよったりの税金の超無駄遣いかも。。
いまいち使えるモノ、使いたいと思うモノがない、しかもムダに高い(気がする)し。
もう少し手ごろな値段で「買いたい」「使いたい」と思うモノがないものか・・・。
(唯一買ったKEIRINキューピーもぶっちゃけかなり「お高い」と思う)

それにしてもKEIHINとKEIRINって似ていてドキッとする(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。