2010年10月9日土曜日

脚づくり(笑)のち奈良GⅡ

今日と明日、行橋~別府100kmウォークが開催されるので、
完全冷やかしで開会式・スタート地点のJR行橋駅近くの正八幡宮へ。

・・・すごい人数&参加者の人たち本気度高すぎ&リピーター多っ!
(けっこうな参加費払って100kmも歩くなんて自分には信じられないw)
(自分まだ自転車ですら100kmも走れてないのに・・・orz)

というわけで(?)八幡宮前の広場みたいな場所で「ぶた汁」無料振る舞いが
あったので美味しくいただきましたv(しかも図々しくもおかわりしましたw)

その後空港→小倉競馬で給水w→ドームで奈良GⅡ参戦したはいいけど、
微妙に悔しいカスリ車券に終わり・・・
1コマ漫画(?)(投資額ケチらずBOX買いしていれば・・・泣)

それでも行橋で豚汁無料振る舞い+空港で試食したぶん考えれば損してない!
と必死に自分をごまかしつつ戻ってきましたとさ。あーあ。。
===
(おまけ)今日は昼食代もケチりましたw
男って、気候がいいときは外で弁当食べたいよね?・・・それはどうかな?
男って、外で食べる弁当は、おにぎり最強だよね?・・・それはどうかな?

というわけで、自作行楽弁当は基本おにぎりのみ(たまにプラス玉子焼き)ですw
(単におかず作るのが面倒ともいうが、外ではおにぎりが一番美味しいと思う)
===
(おまけ2)なんとなく記念に?
今日のいわき平FⅡナイター第1レース[全返還]って・・・何があった?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。