2010年10月10日日曜日

ナイターがダメなら早朝でもいいじゃない?

というわけで(?)脚づくり(笑)も兼ねて、早起きして芦屋のサンライズレース
(早朝レース)行ってきました♪

個人的には早朝レース、アリと思います。

実際のところ(特に売上面で)成功しているのか否かまでは分かりませんが、
少なくとも芦屋で何レースか参戦後グリーンパークに行けるのは嬉しいです。
(うまくいけば芦屋で稼いだお金でグリーンパークに行けるしw)

加えてシフトの都合上お昼から仕事、という人はけっこういると思う(たぶん)
そういう人も(最初数レースだけでも)参戦できるかも?

でもって早朝から開場すれば、当然?中には本場で朝食を摂るお客さんもいる
かもしれないし(早朝から来たお客さんは途中お腹がすくので昼食を摂るかも)

というわけで(?)無観客ミッドナイト競輪やるより、早朝競輪やった方が
お客さん的にも競輪場的にも嬉しいかも・・・?そんな妄想を抱きました。
(でも競輪界的には本場客不要の流れかも・・・orz)
===
(おまけ)その他少し気になったこと
というわけで、今日の脚づくり(笑)は芦屋競艇のちグリーンパークでした。
(今の時期バラ園はかなりオススメ&来週日曜(17日)入園料無料らしいです♪)

個人的には芦屋は嫌いじゃないです。
場内は明るくてきれいだし、いろいろサービス工夫しているし・・・。
4コマ漫画(舟券バトル、賞品の並べ方がナイスです)
もともと競艇は全然やらない人間だったけど、おかげで確実に少しずつ競艇が
分かってきたような気がします。
(そのうちサテライト若松ついでに若松競艇参戦するようになるかも・・・)

ただ(これは芦屋だからかもしれませんが)本命レースの配当低すぎ。
というか本命レースでなくても全体的に配当が低すぎるような気が・・・。

これじゃ純粋にギャンブルとして、利潤追求のため参戦するには厳しいかも・・・
(競輪も7月以降この傾向が強くなりギャンブル組が参戦しづらくなったのか?)
===
(おまけ2)問題はあと1人を誰にするか+どこで買うかかも(笑)
というわけで?今日の奈良GⅡはお休み。
それでも明日は決勝だけでも参戦しようと思う・・・完全応援車券でw
(ぶっちゃけ単騎なので厳しいと思うが、それでも期待していいかも?)
===
(おまけ3)疲れると逆に妄想が炸裂するのかも・・・?
突然だが、グリーンパークへの提案(妄想w)

最近「婚活」なるものがブームらしく、それ系のイベント、パーティ、
旅行など企画されてるようだけど・・・

そういう連中はグリーンパークへ来い!

ここに来ると幸せな家族(特に親+小さい子ども)がたくさん見られる。
(少しでもそ結婚願望ある人ならさらに結婚したくなること間違いなし?)

しかも場内散策くらいしかすることがないので集中できる(?)
(イベントその他あるとそっちメインで婚活そっちのけになる可能性大?)

当然?食事は各自持参(その代わり参加費はものすごく安くor無料でw)
(参加者(特に女性側)の本気度その他分かる目安になるかも・・・?)

というわけで(?)以前は全然行きたいと思わなかったグリーンパークに
やっと行けようになった(プラスこんな妄想を抱けるようになったw)のが
自分的にはかなり嬉しい。(年取ると鈍くなりどうでもよくなるから・・・w)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。