2010年10月14日木曜日

佐世保FⅠと街頭テレビ

家に帰るとkeirin.jpで佐世保FⅠの結果をチェック。
・・・
・・・またしても今月の全敗記録を更新してしまいましたとさ。あーあorz
(原司(佐賀・70期)選手A級優勝おめでとうございます)
(有賀高士(石川・61期)選手S級優勝おめでとうございます)

果たして新システムによる払戻ができるのはいつになることか・・・?
===
・・・というわけで(?)今日からホークスのクライマックスシリーズ。
小倉ではリバーウォーク北九州でPVするらしい。
こういう街頭テレビ的雰囲気は嫌いじゃないので、夕食摂って落ち付いたら
気晴らしも兼ねて(さすがに脚づくり(笑)にはならないw)行こうかと。。
===
(おまけ)※22:30追加
というわけでリバーウォーク行ってきました。
(会場は(私は勝手に「合馬のたけのこ」と呼んでいるw)1階ミスティックコート)
残念ながら負けたけどorz(成瀬投手が特に6回以降完璧だった・・・)

でもたぶん7年ぶり(阪神との日本シリーズ以来かも?)のPVはやっぱり楽しく
余裕があれば明日も行こうと思ったわけです♪
4コマ漫画(TVカメラが多かったのにはびっくりしたけど^^;)
ただ、今日は初日だから?あまり人がいなくて余裕で座れたけど、明日以降は
観客(特にTVに映りたい若者たち)めちゃめちゃ多いかも。。

一方で途中のニュースで見た解体中の建物の壁に挟まれて死亡した女子高生が
あまりに可哀想すぎて、日本の技術はチリより劣るのかと・・・合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。