2010年10月26日火曜日

千葉GⅢ最終日

優勝は鈴木謙太郎(福島・94期)でした。おめでとうございます。

といいつつ心は既に28日からの小倉FⅠですが(スミマセン^^;)
ぶっちゃけ今月はいろいろあって予算的に大ピンチ(単なる自業自得ですorz)
なので車券購入より別のところで楽しむ方向でいこうかなと・・・
(と自分に言い聞かせないとマジでヤバい・・・汗)

それでもたぶん買いたいレースは出てくると思うので、とりあえず今のうちから
「大丈夫、絶対当たる、絶対当たる・・・」と右脳に働きかけ、自転車の神様に
降りてもらえるようにしようかなと。。。

というわけで(?)気分は完全に「熊本けいりん」のCM状態です。
(スミマセン勝手にリンク貼らせていただきましたm(_ _)m)
願わくば「やったね♪」と言えるレースが1つでも増えますように(-人-)
===
(おまけ)冷たい目で見な~いで~♪
一気に気温が下がり、まるで初冬のような寒さです。
これからの季節「ステテコ」と「腹巻き」が欠かせなくなります。

ぶっちゃけ近所のスーパーくらいなら、上着で隠すだけの状態で外出することも
ありますが、たまに(近所の店で見つからず、それでも買って帰りたいときなど)
そのまま小倉の街をうろついてしまうことも・・・
1コマ漫画(?)(しかもズボンはニッカポッカ・・・orz)
いくら意外とかさばらず温かく防寒着として最適(と私は思う)としても
人間として終わってるな・・・と思う瞬間でもあるのです。

でも(小倉だけ?全国的にもそうなのか?)ジャージ姿で街中歩く若者が多い
(しかも子連れカップルが多いような)ことだし、まぁいいか、と・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。