2010年10月30日土曜日

小倉FⅠ西日本スポーツ杯最終日

優勝は深谷知広(愛知・96期)選手でした。完全優勝おめでとうございます。
1コマ漫画(?)(表彰式は爆笑でしたw)
これでまた一段と仕事休んで競輪祭に行きたくなってしまう・・・困った。
===
(おまけ)勝手に今日の成果(?)報告
今日はお金がないお金がないと言いながら脚づくり(笑)の後近くのお店で
ラーメンを食べ、その足でそのままドームに直行、指定練習見学(?)の後、
1Rから10Rまではワイド1点買いに徹し、増額ぶんでA級決勝、残りの
お金でS級決勝に挑もうという超無謀な計画を立てまして・・・

1Rから10Rまでのうち的中レースは半分の5Rだけど増額に成功
(競輪はワイドでも2倍以上つくレースが多いので本当に有難いです)

しかし11Rでざんぱ~い・・・単なる痛恨の買い忘れですorz
(山形一気(徳島・96期)選手優勝おめでとうございます)

残りのお金でS級決勝・・・どういう買い方しようか迷った末、9月の
小倉FⅠ決勝で後悔した記憶
が頭に浮かび、トリガミ(投資額>払戻額)
でも構わないからと2車単全流し(プラス地元選手応援車券)を買って、、

私的にはかなりの大勝ちで帰ることができました。ありがとうございます。
(正確には2着の和田圭(宮城・92期)選手ありがとうかもw)

おかげで今月分の負けがチャラになったかも・・・とまでは言いませんが、
気分的には十分大勝ちです。

というわけで、いろいろあった10月だけど気持ちよく終われそうです。
めでたしめでたし。
===
(おまけ2)朝8時ごろ書いたものです。消すのも惜しいので後ろに回しました。
今日は観音寺GⅢとの併売なので朝からドームに入れます。
ということは13:00ごろドームに居れば選手による指定練習が見れる・・・かも?
15:00までなら入場無料なのでタダで練習が見れるチャンスです。

プラス6R終了後(17:35頃)特設ステージではS級決勝出場選手インタビュー。
(選手入退場のとき選手と直接話や握手もできるかも?)

あと希望者は6R終了までに申し込み運が良ければS級優勝選手に花束を渡す
プレゼンターになれるかも・・・。

北九州は幸い台風もそれたようだし、今日は本城でギラヴァンツ北九州の試合も
あることだし(19:00キックオフなので観音寺GⅢのあとでも大丈夫w)

みなさんよい1日を過ごしてください❤

・・・というわけで?昨日おととい2日間で溜まりに溜まったたもやもや解消に?
歯の浮くような大本営的記事を書いてみたが、それで解消できるはずもなし。

さて私自身は今日1日どうやることやら。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。