2010年10月15日金曜日

明日から熊本GⅢ

私事ですが、今回のポスター(今年は選手が戦国武将に?)を見るたびに、
「兜かぶっと~・・・」というオヤジギャグをつぶやいてました。
(そのたびに独りがっくり・・・今月低迷するわけだorz)

とはいえいつまでもオヤジギャグのせいにしてるわけにもいかないので、
ぼちぼちこのへんで今月初勝利といきたいところです。

しかし九州、特に福岡は只今クライマックスシリーズの最中。
(しかも現在のホークス監督は熊本出身・・・)
ぶっちゃけ私も野球モードですが、野球より熱い走りを見せるしかないでしょう。

というわけで、選手&関係者その他のみなさん頑張ってください。
===
(おまけ)21:30ごろ追加。今日も懲りずに行ってきた(笑)
寒いけど、応援を仕切る(強要する)連中は正直ウザイけど、やっぱり屋外での
観戦は楽しく、ビールが旨いのですw(しかも今日は勝ったし❤)
===
(おまけ2)22:10ごろ追加。只今半分酔っぱらい(笑)
今週の「金曜 大人の扉」は・・・ゲストが2人来られてるらしい。
(画像では今のところ1人しか見えてないけど・・・)
たぶん21日の地区プロ宣伝のために来たと思うが・・・
でも猛烈に眠いので、ぼちぼち落ちますzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。