2010年10月11日月曜日

奈良GⅡ共同通信社杯最終日

優勝は伏見俊昭(福島・75期)選手でした。おめでとうございます。
え、車券?・・・次頑張りましょう(遠い目orz)
===
(おまけ)
2日目の出走表を見ると今月の小倉レースでなく21日の久留米地区プロ告知。
(今日はいろいろあって手にとって見ていないので不明)

正直行きたい気持ちはある。
でも平日&車券買えない&久留米&今月は今のところ全敗・・・orz

というわけで残念ながら無理。
あらためて来年以降はせめて観戦しやすい曜日にやってくれと言いたいです。
===
(おまけ2)勝手に「いろいろ」報告(笑)
①(夜中にいったん目が覚めたせいもあるが)起きたのが10時前だったorz
②日曜でない休日はつい普段聴けないラジオを聴きたくなる(笑)
③しかも今日は小倉で公開生放送だった
1コマ漫画(?)(「金曜 大人の扉」に望むこと?)

・・・というわけで今日の脚づくり(笑)は完全にお休み。
③の前に車券だけ買って早々に小倉に繰り出したものの、疲れが残ってたのか
何か悪いモノを食べたか、途中で急にお腹が・・・

というわけで、あえなく途中リタイヤ、自宅静養に専念しましたとさorz
(外ではまずトイレの場所をチェックしておかないと本当に大変だorz)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。