2010年10月8日金曜日

雨なので・・・

かなりテンションが低い。
プラス季節の変わり目ゆえ、若干(心にも)風邪をひきかけているような・・・。
とりあえず寝るときは布団より服装に気をつけ寒くならないようにしよう。
===
(おまけ)ず太いのか客を見下しているのか・・・?
今週の「日本ちゃり党」動画は競輪学校100期生生徒の登坂訓練レポ。

内容より帽子の色に目がいったのは、過去の動画で選手の能力に応じて
帽子の色が決められている?といった内容のものを見たから。
4コマ漫画(う~ん・・・これはキツイなぁ・・・)

話は変わるが、以前から気になっていたこと。

最近の若い選手はレースで負けても全然悔しそうな顔をしない、それどころか
お客さんに罵倒されてもヘラヘラみたいな書き込み(愚痴?)をたまに見る。

正直体育会系とか集団生活といったモノが苦手で極力そのテから逃げまくる
人生を送ってしまった超ヘタレの人間にはぶっちゃけ羨ましくすら見えるが・・・

どうなんでしょう?
(車券が絡むと間違いなく一番頭に来るタイプだと思うが)
===
(おまけ2)たぶんテンション低の一番の原因はこれです(藁)
昨日選手ブログはしごしていてふと浮かんだ言葉。
「兜かぶっとー」
・・・(勝って兜の緒を締めよ、という意味もこもった?いい副賞なのに・・・orz)
・・・(それにしてもかぶれるくらい大きい兜なんだ・・・しみじみ)
というわけで、ポールこと守谷陽介(岡山・87期)選手防府FⅠ優勝(S級初優勝)
おめでとうございます。
===
(おまけ3)22:10ごろ追加。
今週の「金曜 大人の扉」は、送別会帰り?の代打選手が登場ですが・・・
(会場はたぶん「ちゃりんこナイトレース」スポンサーにもなってる某ホテルかとw)
とりあえず出だしで「こっち見んなw」と言いたくなったなと。。
(今日は眠いのでもうすぐ寝ますzzz)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。