2010年10月18日月曜日

今年の風邪は

喉と鼻にくる。以上!

というわけで昼すぎあたりから急におかしくなりました。
仕事してても下向くと鼻から水滴がポタポタ・・・orz
加えて喉のイガイガ感がなんとも・・・(嘆)

こーゆーときは喉から熱が出ないよう栄養あるものたくさん食べて、
温かくして寝るに限るのだが・・・

今のところ、もしかすると今日ホークスいけるかも状態だし・・・
どうする私?

(後述)21:00追加。
結局晩ごはん後のデザートに興奮(笑)しまくり行きそびれ・・・
・・・行かなくて良かった?orz
===
(おまけ)マジうまかバイ!
それでも食欲が落ちないのはありがたいことで、晩ごはんモリモリ食べたあとは
デザートに、かねてより気になっていたアイスクリームの食べ方をやってみた。
1コマ漫画(?)(某選手ブログで紹介されて以来やってみたかったw)
(材料)
バニラアイス
たっぷりの生姜(オリジナルは紅生姜だったがチューブで代用)
(レシピ)
バニラアイスの上にたっぷりの生姜を加えて(軽くかき混ぜ)食べるだけ!
一気に生姜を加えかき混ぜるよりは少しずつ加えながら食べた方が美味ですw
ちなみに生姜は多い方が美味です(チューブタイプなら軽く1本消費できますw)

一見ゲテっぽいけど、本当に美味しいです。是非お試しを♪

ただし現在風邪ひきで若干味覚障害気味になっているのは否めない、プラス元来
奇食系は好きな方(トマトジュース+レモン汁のトマトアイスも好きw)なので

信じるか信じないかはあなた次第です・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。