2010年10月31日日曜日

観音寺GⅢ2日目

余談ですが北九州市戸畑区に観音寺町という場所があります。
4コマ漫画(市内にある全国の競輪場と同じ町名めぐりというのもアリかもw)
ただし戸畑区の方は「かんのんじちょう」と言うらしいですが・・・
(現在GⅢ開催中の観音寺競輪場は「かんおんじ」市にあるらしい)

というわけで(?)選手・スタッフその他みなさん頑張ってください。

といいつつ私は今日は車券購入は自粛(気分的に今月は昨日で勝ち逃げしたい)
16時からエガちゃん&鳥居みゆきさんのライブ@九州歯科大に行きたいなと^^
(後述:飛石連休さんごめんなさいm(_ _)mでもやっぱエガちゃん最高!)

それにしても今年もついに学園祭シーズン到来。もうそんな時期になったのかと。
(本当に時の経つのが早くなりました)

来週は八幡で起業祭もあるし・・・
また競輪以外の出費が増えるなぁ。。ガクブル((((;゜Д゜)))
===
(おまけ)すみません今気付きましたm(_ _)m
昨日の向日町FⅡで小倉の南和夫(82期)選手がA級優勝。
2着は同じく小倉の永田隼一(95期)選手によるワンツー。
おめでとうございます。
===
(おまけ2)いちおう今月は誕生月でした
というわけで貰って嬉しかった誕生プレゼントを2つ
4コマ漫画(渡した方は断じてそんなつもりはないw)
やっぱり競輪選手は自転車乗って走ってる時が一番カッコイイと私は思うし、
軽くてちょうどいいサイズの車券入れ、けっこう需要あると思うのです。
(値段・デザインにもよるが販売すればけっこう売れるかも・・・?)

余談ですが前回?競輪祭でもらった車券入れは鉄製で重い&出し入れが面倒臭く
結局使わず・・・今どこにあるんだろう(捨ててはないと思うが)状態ですorz

(後述)11/3発見しました。鉄製ではなく、アルミ製?の見開きタイプ。
正直な感想、少し開きにくい&すぐ傷がつきそうで、やっぱり使いにくいなと(失礼)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。