2010年10月7日木曜日

明日から奈良GⅡ共同通信社杯

昨年あたりから特別競輪(GⅠ、GⅡ)ポスターが(制作者が一緒なのか?)
画一的で味気ない、そのせいもあってか誠に失礼ながらいまいち・・・
と思うのは私だけだろうか?
(悪いが記念(GⅢ)ポスターの方が各場の個性・特長が見えて面白い)

そのせいか、どうも特別競輪より普通の競輪、しかも最近はチャレンジの方が
レースの中にドラマあり、しかも(配当は低いが)的中しやすいので好きだ。
(うまくいけば1日たっぷり遊んで夕食+明日の弁当代くらい稼げるしw)

とはいえ特別ともなるとイベント満載だし普段は買えない美味しいグルメも来る
(かもしれない)ので、お祭り気分を満喫できるだろうし、何よりS級一流選手が
一堂に会するので、スポーツとして十分見応えあるだろうし。。

というわけで、いいレース期待しています。
===
(おまけ)特別の前は決勝がいっぱい?
久留米FⅡで小倉の内山拓(88期)選手が同着でA級優勝(という言い方でOK?)
先月に続いての優勝おめでとうございます。
===
(おまけ2)晴れなくていい、むしろ曇りが・・・(本気w)
最近本当にご飯が美味しくて困っています。
1コマ漫画(?)(天高く馬肥ゆる秋とはよく言ったもので・・・orz)
というわけで、今度の三連休、なるべく自転車に乗ろうと思うが・・・どこ行こう?
(その前に家のことしろよ!という突っ込みは華麗にスルー?)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。