2010年10月20日水曜日

明日は九州地区プロ@久留米競輪

だーかーらー・・・・・・何で平日にやるんだよ~(泣)

といいつつ「行きたい」と思った一番の理由は選手ではなかったけど^^;
1コマ漫画(?)(引退後の選手の人生は本当に様々で・・・?)

とはいえ万一仕事休んで久留米に行ったとしても、自分のことだから多分
西鉄久留米駅9:30発のバスに乗って武雄FⅠに行くと思う。(本気w)

・・・って行かないし!
というか万一仕事休んでもたぶん病院⇒自宅療養コースと思うし!(泣)

というわけで全力で歯ぎしりしています。以上!
===
(おまけ)つくづく私の目は特殊なのか・・・?
今日仕事中に鼻をかみすぎて左の眼球が飛び出そうになりました。
冗談ではありません。本当です。

あわてて瞼を抑え最悪の事態は免れましたが、現在も軽い違和感があります。
(そういう意味でも病院に行ったほうがいいかも?と思っていますorz)

というわけで?くれぐれも鼻をかむときは気をつけてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。