2010年10月17日日曜日

ざんぱ~い3連発orz

(その1)そもそもめかり登山自体人生初でしたorz
今日は朝から門司港へ。昨日の河内初成功に味をしめ、めかりもイケる?と
一瞬でも考えた私がバカでしたorz
(それでも途中の山道&めかり公園からの関門の景色はとてもきれいでした)

個人的には門司港はレトロ地区より関門の眺めがウリだと思うので、とりあえず
西海岸~関門大橋のふもと~関門海峡めかり駅(~余裕があればめかり公園)
あたりの景色を見てほしいかなと。。

さらに(12/17までの期間限定)余裕があれば人道トンネル入口から無料バスで
関門大橋往復もいいかも。(橋の上からの眺め(特に夜景)は最高です!)
(※12/17まで関門トンネルは車道・人道とも不通、代替で無料バスが出ている)

(その2)最後に2点プレゼントしてもらったからよしとするしか・・・orz
いったん帰宅した時点で既にリードされていたけど、何が起きるかわからない。
というわけで懲りずに今日もリバーウォークに行ったはいいが・・・orz
(正直、今日勝っておかないと明日以降厳しいと思うのは私だけか・・・?)

(その3)どこまで続く長いトンネル・・・orz
というわけで?リバーウォークに行く前に熊本GⅢの車券買ったが・・・orz
もういっそ「兜の呪い」ということにしちゃおうかと・・・(ごめんなさい)

(後述)22:20追加
それにしても「3補」が多い・・・(=2日目終了でお帰りする選手が多い)
というか福島の赤パンふざけんな!と思うのは私だけだろうか?
(最初からそのつもりだったのか?だから本気で走らなかったということか?)
(そしてそこまで予想できなかったファンが馬鹿、ということなのか?)
(単にざんぱ~いした人間の歪みと分かっていても、そんなことを言いたくなる)
===
(おまけ)ぶっちゃけこの瞬間に「今日もダメかも?」と思いましたorz
(1)のあと「JR小倉工場まつり」に行きましたが・・・
1コマ漫画(?)(打鐘も選手の安全を祈ってるのだろうか?)
まつり自体は天気もよくとても楽しかったのですが、こんなところでまさか自分の
アレっぷりを痛感させられるとは思わなかったですorz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。