2011年11月13日日曜日

四日市GⅢ2日目なんだけど

今日は完全休養モード。とにかく布団から出られません。
(風邪とか体調不良とかそういうことではなく、単に出たくないだけw)
おそらく今日は家から一歩も出ないまま終わってしまうのではないかと。

きっと身体が(精神も?)こういう日を欲しているのだろう・・・たぶんw
===
(おまけ)20:55追加。ヒマなのでUSTEAM動画観覧中(笑)
なんでも優勝選手を予想すると「競輪生活in静岡GⅢ」に出られるらしいw
「ただし動画出演者に限る」なのは承知で勝手に予想w
1コマ漫画(?)(吉城大二先生&競輪小僧ごめんなさいw)

たぶん前にも似たようなネタで描いた記憶がある&単に描いてみたかっただけ
だけど、もし優勝された暁には・・・27日は本城で東京ヴェルディ戦だorz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。