2011年11月26日土曜日

静岡GⅢ2日目だけど勝手に久留米FⅡ決勝予想

個人的には今夜の久留米FⅡナイタ―の方が興味津津だったりする。
というわけで(車券買えないけど)勝手に決勝予想など・・・

11R チャレンジ決勝 発走予定19:57(敬称略)
並び予想 92 386 5 17 4(参照元:keirin.jp stream)
(願望)今年初V 2車複3=185
(現実)最高得点 2車複1=357
(穴狙)地元応援 2車複orワイド4=全
(結果)1着8番 2着7番 3着1番 払戻金
大ハズレ!・・・番手ワンツー展開的にアリなのに忘れるぅ~?orz
(桜井宏樹(東京・98期)選手プロ初Vおめでとうございます)

12R A級決勝 発走予定20:30(敬称略)
並び予想 437 56 829 1(参照元:keirin.jp stream)
(56は37と競り?)
(願望)地元ワンツー 2車複3=4
(現実)願望以外 2車複3=157
(穴狙)捲り不発 2車複2=89
(結果)1着9番 2着4番 3着5番 払戻金
大ハズレ!・・・正直・・・スマンカッタorz
(鈴木良太(静岡・86期)選手今年2回目の優勝おめでとうございます)

というわけで・・・○ラえも~ん、○こでも○アー・・・orz
===
(おまけ)勝手に・・・どうすればよかったのだろう(泣)
今日は(本当は23日に行こうと思っていた)関門海峡フェリーから彦島へ。
関門海峡フェリーは今月30日で運航休止。営業譲渡の話はない(たぶん)。

正直な感想・・・彦島が遠くなってしまう(泣)
(日明から船で行けたのが、門司港から人道トンネル渡り戻らねばならない)

というわけで、フェリーが動くうちに、彦島を満喫しておこうかなと・・・。
(あらためて・・・彦島は自転車で回るのにいい場所です・・・本当に(泣))

それでも(休止前最後の土日なので)わざわざ利用しに来た人もいたようだが、
以前に比べると乗船車両が減ったなぁ・・・というのが正直な感想で・・・

とはいえ自分も(値上げが原因で)利用回数を激減させた人間なので、本当なら
休止を惜しむことも存続を望むこともできる筋合いなど全くないのだが・・・

それでも、彦島へ行くには便利な船だったし、船からの景色も好きだったので、
なんとか利用しやすい形で、なんとかできないのかなぁ・・・とは思う。。
===
(おまけ2)勝手に・・・描きたかったので描いた。後悔は・・・してるかもorz
いちおう昨日の続きのつもりなんだけど・・・
4コマ漫画(上福忍先生ごめんなさい)
意外と久留米の方がナイタ―後食事に行く場が多そうな気がするのは気のせい?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。