2011年11月3日木曜日

小倉FⅠ2日目&大垣GⅢ初日

とりあえず・・・11月だというのに暑い!

半そでTシャツ1枚でも体から変な汁がにじみ出る・・・汗臭orz
まして某百貨店内で開催中の物産展なんか行った日には・・・死ぬorz
ついでに新館で開催中のイラスト展に行くと・・・時の流れを感じるorz
それでも漫画家さんの手って意外と小さい人が多いんだななどと思ったり・・・

というわけで?朝のうちに小倉のまちをうろついてきましたw
(明日からイルミネーションかぁ・・・欝orz)

昼食食べたらドームへ行こうと思うが、服装での温度調節が難しい・・・かも。
===
(おまけ)22:00追加。久しぶりに・・・震えましたw
というわけで?今日は11Rまでは一進一退もワンコイン程度マイナスだったが
12レースで十分すぎるほど取り返し狂喜乱舞して戻ってきました♪
(2車複1=2459、2=4のワンコイン投資で払戻金4,650円ゲットv)

というわけで、週末のお祭り資金ゲットできたのではないかと・・・ウレシー❤
===
(おまけ2)正直・・・やるじゃん(笑)
というわけで今週の「くるリンGO!GO!!」は先週の久留米FⅠ参戦レポ?
配当も大事だけど「いかに獲りたい選手で獲るか」はもっと大事だと思う・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。