2011年11月4日金曜日

小倉FⅠ最終日&大垣GⅢ2日目

A級優勝は桑原亮(福岡・91期)選手でした。
おめでとうございます&ありがとうございます(トリガミでしたが・・・)

S級優勝は神山拓弥(栃木・91期)選手および朝日勇(愛知・74期)選手。
おめでとうございます&ああ悔しい&ごめんなさい(さすが天下の・・・orz)

というわけで?悔しさのあまりそのへんをさすらい、ついでにリバーウォークで
ホークス勝利の瞬間に立ち会い、あまりに麗々しいイルミネーションを見ながら
節電の意味を疑いつつ何故か三重行き夜行バス発車の瞬間に立ち会ったりして
戻ってまいりましたとさ。

その前に・・・本当は6Rから観戦(参戦)予定だったのに、うっかりもたもた
したばかりに出発が遅れるわ途中落車してしまうわ(点字ブロック危ないorz)

転んだ拍子に手をついてしまったばかりに左手首が痛くてたまらないわorz
あげく6Rどころか決勝選手インタビューにも間に合わないという体たらくorz

というわけで車券以上に精神的に大敗モードだけど、それでも今回は昨日の
貯金がたくさんあるから良しとしよう・・・あぁ悔しい!
===
(おまけ)10時前近くにいた(たぶん)けどどこにあるか知らないorz
というわけで「金曜 大人の扉」は途中参戦・・・ゲストは今日までお仕事だった
2名なのだが・・・

実は次のレース・・・最終日が一番行けない可能性が高かったりするorz
(少なくとも決勝選手紹介までに間に合う自信はまったくないorz)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。