2011年11月20日日曜日

防府GⅢ最終日

優勝は平原康多(埼玉・87期)選手でした。おめでとうございます。
そしてありがとうございます・・・トリガミ(投資>払戻)だったけどorz

それにしても今日は寒かったですorz
なまじ昨日がムンムンするような蒸し暑さだったぶん尚更、今日はうってかわって
天気はいいけれど冷たい風が吹きつけまくりで本当に寒く感じました・・・。
(体感的には25℃の夏日から一気に10℃まで気温が下がったような印象)

そんな中長々と行われる優勝選手表彰式は自分には拷問に近く・・・
1コマ漫画(?)(選手はもっと寒かっただろう)
正直プレゼンター(お偉い様方)を披露・宣伝するため(最後の景品投げを餌に)
客を待機させているような気がして・・・

単に嫌ならさっさと帰ればいいだけなのだが、こういうとこ何とかならんかなと。
(個人的には客の醜ささらけだし不公平感をもたらす景品投げなんかいらない)
===
(おまけ)勝手に・・・川歩きは早朝がイイ?
というわけで、早朝の佐波川は、たいへんけっこうでございました❤
(願わくばもっと上流&下流も行きたい、そのためにもレンタサイクル・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。