2011年11月18日金曜日

防府GⅢ2日目なんだけど

今日は1日雨だった・・・明日も雨だろうか・・・?
雨の方が緑は映えてきれい(あくまで個人の感想w)とはいえ・・・嫌ダナorz

というわけで、ぼちぼち明日の準備でもはじめるべw
===
(おまけ)歪んだアンテナ持ちのひとりごと
なんでも来週東京某所で競輪祭PRイベントがかなり大々的に?開催されるとか。
正直な感想・・・こっちではそんなの全然やってないのに何で?

というか・・・観客締め出し導入時から思っていたことだけど、観客締め出し導入の
背景には「従業員の人件費を締め出し競輪場の健全運営を図る」みたいな大義
名分があったと思うけど、一方で、締め出された(地元で働く従業員たちの)人件費
以上に、(主に東京方面で)人件費その他莫大な経費を使いまくっていないか?

もっとも、地元で大々的に競輪祭PRイベントやったところで、果たして好意的に
捉える人が何人いるか?という非常に大きな問題はあるけれど・・・

(自分も「また壮大に税金の無駄遣いしてやがる」的思考を持つ危険性が高い)
(それなら遠く離れた東京から近隣の競輪場・サテライトに誘導した方がいい?)

正直、何だかなぁ・・・と思うのは、地方の僻み以外の何物でもないのだろうorz
===
(おまけ2)勝手に・・・しみったれ?でも栄養満点(しかもタダw)
というわけで、大根葉大好きなのに、なかなか入手できなくて困っています。

(以前は八百屋さんが近所にあったのでよくもらっていたが閉店してしまったorz)
(佃煮化して保存しておくといろいろと応用できて便利だったのに・・・泣)
1コマ漫画(?)(この一線が越えられないorz)

それにしても・・・子どもの頃は嫌いだったのに・・・年とったなぁ(笑)
===
(おまけ3)今週の「金曜 大人の扉」は代打のようで・・・
個人的には、観客入れない、電話・インターネット「のみ」が未来の競輪なら、
未来の競輪に選手はいらない・・・そんな気がするのも、嫌なんです。

(ぶっちゃけ人間走らせる必要ない・・・CGイケメン選手でも作って以下自粛)
(それならパチンコでいい・・・パチンコよりは客の出費は少ない?けど糞)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。