2011年11月6日日曜日

大垣GⅢ最終日・・・なんだけど

今日も小倉は朝から雨・・・orz

だけど今日は起業祭の最終日で年に一度の工場見学の日で、しかも今年は
(あくまで個人の勝手な感想)工場見学といえば断然こっち!の戸畑工場!

というわけで、正直工場見学>>超えられない壁>>大垣GⅢ(本当ゴメン)
だったりするけど、それでも戸畑までのバス代(片道でも)稼げれば・・・?

その前に雨やんでくれないかな・・・トホホorz
===
(後述)19:30追加。20円を笑う者は20円に泣く(たぶん)
というわけで?大垣GⅢ優勝は武田豊樹(茨城・88期)選手でした。

おめでとうございます&ありがとうございます・・・といってもプラスは20円。
(結局1点に絞りきれず2枠複456ボックス購入⇒払戻金320円

それでも今月は今のところ昨日今日さんざ遊び呆けたにもかかわらず、次回の
小倉FⅠぶんの車券購入資金くらいは残せているのでかなりいい感じかも?
===
(おまけ)勝手に・・・多分トシだから・・・だけではないorz
というわけで?今日も戸畑から八幡の起業祭へと繰り出したものはいいけれど、
途中雨やどりがてら入った建物の中で超残念な人化してしまいましたorz
1コマ漫画(?)(我ながら大人げない・・・)

それにしても今の子どもは学童や保育園などの影響?単に子どもならではの
勘の良さ?いずれにせよ本当に昔のおもちゃを器用に操ること・・・

正直尊敬・・・してもいられない気がする。
(子どもに限らずこういうところから他人をバカにする危険性があるから)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。