2011年11月29日火曜日

競輪祭イブイブ

というわけで?小倉駅のJAM広場はすごいことになっていて・・・
ぶっちゃけ軽く失笑しそうになった自分は人でなしorz

ついでに相変わらず市役所周辺のイルミネーションは写真撮る人多くて、
小倉駅周辺にいたっては11月の平日なのに早くも超ラブラブカップル多くて、

いっぽう砂津のチャチャタウンは今年は節電モードかな?と思いつつ、
それでも平日限定で2周回れる観覧車から小倉の夜景を眺めたりして・・・

とりあえず発狂せずに戻ってこれてよかったなとw

個人的には、市役所前の電飾橋(正式名は鷗外橋)渡ってすぐの水環境館で
魚とたわむれたり自転車クイズに挑戦したりしながら暇つぶしするのも良し、

ちかくの図書館で本や新聞読みながらまったり時間潰すも良し、
(少し足を延ばして大手町まで行けば21時半まで入れる図書館もあるしw)

ドームから中津口から砂津へ向かい、さすがに皿倉山からの100億ドルの
夜景にはかなわないかもしれないけれど、若い2人が愛を育むには十分すぎる?
1コマ漫画(?)(男同士でもじゅうぶん・・・w)
小倉の夜景を眺めるも良し・・・

そういうのダメな人はひたすら酒飲むか自転車こぐかで発散するしかないかもorz
(ドーム近くのバッティングセンターという手もあるが自分は十條の方が好きだw)
===
(おまけ)GⅠ前なので決勝いっぱい・・・?
防府FⅡチャレンジ優勝は古川大輔(98期・福岡)選手。
プロ初Vおめでとうございます。

いっぽう一宮FⅡチャレンジ優勝は井上将志選手・・・あれ?特昇したはずなのに?
と思ったら兵庫100期の井上将志選手でした。おめでとうございます。
===
(おまけ2)勝手に・・・あまりに残念すぎて書こうかどうか迷ったこと
というわけで、18時ごろ意味なく小倉駅周辺をうろついてみたはいいが・・・
高そうなスーツ来たガタイのいい人みんな選手に見えましたとさorz

うち選手と分かったのは1人は確実(たぶん)1人は微妙・・・
(エスカレーターですれ違ったので「!?」と思った時には既に遠く離れていた)

気付いたところでどうするわけでもない、むしろ逃げたくなる性格orzだけど、
あらためて、あさってから競輪祭なんだなと・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。