2011年11月24日木曜日

明日から静岡GⅢ

誠に失礼な正直な感想・・・防府GⅢ第二章?(スミマセン)
でもってGⅠ前のGⅢだから・・・それがどうしたなんぼのもんじゃい!

とはいえどうしても来週に備え財布のひもが固くなる感は否めない。
それを吹き飛ばすのは、選手のがんばりと・・・?

というわけで、みなさんがんばってください(?)
===
(おまけ)初めての人は、とにかく「車券的中」が一番楽しい?
今週の「くるリンGO!GO!!」は、19日の競輪体験ツアー(?)

正直・・・舞台裏ツアーは、初めてよりも、回数を重ねた方が断然楽しいと思う。
(あくまで個人の感想ですw)
だからこーゆーのはこまめにやって、何度でも参加できるようにしてほしいかも?

一方で、競輪場は楽しむ場であると同時に戦いの場でもあるので(笑)1人がいい、
という気持ち、ものすごくよく分かるような分からないような・・・・(爆)
===
(おまけ2)勝手に・・・今日は決勝が多かったんだな。
というわけで、その中の1つ、奈良FⅠで野田源一(福岡・81期)選手が優勝。
最近4ヶ月の勝率すごすぎるような気が・・・おめでとうございます。
===
(おまけ3)いつからかは分からないが佐世保が民間委託になるとか?
とりあえず委託先に関する野暮なことは置いといて、英語と中国語とハングルの
案内がほしい・・・とは思う。ついでに日本語の案内も増やしてほしいがorz

佐世保に限った話じゃないが、外国人にジャパニーズギャンブルサイクルレース、
競輪(笑)の面白さが伝われば、日本人にはもっと伝わると思う・・・多分w

ついでに外国語の勉強もできて一石二鳥かも?
1コマ漫画(?)(ある意味リアルで生々しい?)
とはいえ、日本語でも専門用語やルールの説明が難しい(あくまで個人の感想)
状態で、果たして外国語で競輪を説明できるかどうか・・・orz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。