2011年11月14日月曜日

勝手に四日市GⅢ決勝予想

第11レース S級決勝 発走予定16:25(敬称略)
並び予想 5186 72 34 9(参照元:中部電子新聞

(願望)完全優勝ダ? 2車複9=全
(現実)長いライン? 2車複5186ボックス
(穴狙)別府の再来? 2車複3=1247

というわけで気が向いたら仕事前に買いに行きます・・・たぶんw
願わくば週末資金を少しでも稼がせてもらえれば・・・という黒い妄想はさておき、
ギリギリまで夢を買うか現実を買うか迷うことでしょう。。
(結果)11/15追加。1着1番 2着3番 3着8番 払戻金
穴狙予想的中!(だけど予想イメージは1着2着逆)
それでも的中すればいい&車券獲れればもっといい❤

というわけで、迷った末2枠複1=全のワンコイン投資を行い、週末の片道切符代
くらいはプラスv(正直・・・今日は仕事でやらかし凹んでたので本当に嬉しい)
(優勝した村上義弘(京都・75期)選手おめでとう&ありがとうございます)
===
(おまけ)勝手に・・・描いてみたかったので描いた。後悔はしていないw
昨日まで「B-1グランプリ」なるイベントが開催されていて、なんでも来年は
10月20、21日に北九州(たぶん小倉)で開催されるとか。
1コマ漫画(?)(実はかなり好きだった・・・やきうどん先生ごめんなさい)

正直な感想・・・超お役所主導(もしくはお役所ぶらさがり)にわかご当地グルメの
お仕着せ合戦ぽくて、ぶっちゃけかなりうんざりしているところはあるが・・・
(しかもお役所主導ならでは?手際悪すぎるくせに傲岸不遜なのがちょっと・・・)

本当のB級グルメは、こんな大げさなイベント会場ではなく、ごく普通、そのへんの
ギャンブル場にあったりすると思う・・・。

だから競輪場グルメは普通でいいから安くて美味しいものを出してほしい・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。