2011年11月16日水曜日

明日から防府GⅢなんだけど

あさってから久留米FⅡナイタ―だったりするわけで・・・。
正直な感想・・・・勘弁してorz(こーゆーの本当に困るorz)

というわけで?ものすご~くリッチな人は、新幹線駆使して防府⇔久留米の
はしごなんてのもアリ・・・なわけない!?

というわけで・・・みなさんがんばってください・・・(何を?)
===
(おまけ)勝手に・・・絵に、すごく、味があるのです。(私評w)
というわけで?とあるブログを右の「お気に入り一覧」に追加しました。
1コマ漫画(?)(自分が描くとこうなる・・・orz)

つくづくイラストのセンスがある人というのは本当にうらやましいです。。
===
(おまけ2)ぶっちゃけ・・・あまり夜には詳しくないorz
今回の「NO KEIRIN, NO LIFE」は競輪祭特集なので超久々に見てるけど・・・

呑むよりは遊ぶ方がお金がかからない(あくまで個人の感想w)と思うので、
個人的にはドームから徒歩でも行ける?中津口か砂津あたりで飯食って、あとは
適当に遊んで、そのまま宿泊先へなだれ込むのが一番いいのではないかと・・・。
(あくまで個人の勝手な感想ですご了承くださいw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。