2011年11月9日水曜日

明日から小倉FⅠ

なんでも2日目のあさって来年のKEIRINカレンダーが先着プレゼントらしい。
ドームは先着500名、門司は200名、若松は100名とか・・・

ううむ・・・既に某所にて別のモノを予約済の人間には、正直これ以上もらっても
飾る場所どころか保管する場所もないかもしれない・・・orz
(それ以前に間に合うかどうかすらかなり怪しいんですけど・・・orz)

それでも最終日が微妙なぶん(すみませんサッカーに浮気しますw)その前に
がっつり楽しませてもらえれば嬉しいかなと。

というわけで、みなさんがんばってください(何を?)
===
(おまけ)勝手に・・・現実逃避って大事?(あぁ観音寺・・・orz)
というわけで?懲りずに今日も・・・ざんぱ~いorz
1コマ漫画(?)(それでもUPするのが私・・・高橋留美子先生ごめんなさい)

余談だが「~ちゃ」は北九弁の代表みたいに言われることがあるとかないとか。
だけど自分が第四学区(当時)にいたころはそんな言葉使った記憶がないうえ、
どちらかというと、あまりいい状態で使われる言葉ではないような気が・・・
(例:なんしよーんかちゃきさん、そんなんせんでいいっちゃ、等)

そういう意味でもラムちゃん(分かる人はけっこうな以下略orz)の「ちゃ」は
北九弁ではないと思うけど・・・どうなんだろ?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。