2011年11月10日木曜日

小倉FⅠ初日

その前に・・・紙面でもばっちり写真入りで扱われてました。
還暦レーサーバンクに別れ 競輪界最年長 西村選手(西日本新聞より)
正直・・・一般紙(という言い方でOK?)でコレはすごいなと。

というわけで、なぜか自宅にて夕食しながらKEIRN.JP STREAM見てたりする
のだが、(仕事先から直でドームに行けば良かったと激しく後悔中・・・?)

天気予報では(雷を伴う)雨だったにもかかわらず、今のところ無事みたいなので、
入場料ケチることも視野に入れ、気が向いたらぼちぼち・・・?
===
(おまけ)21:00追加。今週の「くるリンGO!GO!!」を聞きながら・・・
車券については・・・明日がんばりますorz(というか11R獲れよ!)

それにしても急に寒くなった・・・先週は半そでTシャツ1枚で良かったのに、
今週は一気に真冬モード。。(これでも平年並みくらいの気温らしいがorz)

こういうときは本当にヤバイので・・・みなさん気をつけてください。
===
(おまけ2)11:40追加。我ながら・・・(以下自粛orz)
自分が今まで読んだ中でこれ以上エロい漫画はない!と思う漫画のパクリですorz
1コマ漫画(?)(正直・・・謝る気にもなれないorz)

気晴らしにこういうのを描いてみようと思うあたりかなりヤバいイと思うorz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。