2011年11月19日土曜日

勝手に明日の防府GⅢ決勝予想

第11R S級決勝 発走予定16:25
並び予想 294 7 83 156(参照元keirin.jp stream)
(願望)社長 2車複2=159(余裕あれば2=全)
(現実)関東 2車複1=5
(穴狙)単騎 2車複7=1239(余裕あれば7=全)

(結果)1着5番 2着1番 3着6番
現実予想的中。だけど①昨日バンクレコードが出た②入場時にもらった
三連単車券が「2-7-6」だったせいもあり、2車複5=127、2=79の
ワンコイン投資を行い・・・トリガミでしたorz

あと・・・決勝とは別に、超個人的に第10R(発走予定15:45)
並び予想 71 32 956 84(参照元keirin.jp stream)
(願望)自分が見てる前での勝率劇高? 2車複7=123
(現実)どちらかというと逆だが…orz 2車複3=2

(結果)1着5番 2着9番 3着6番
大ハズレ!だけど迷った末2車複1=7しか買わなかったので気分的には勝ちw

ついでに似たようなノリで第5R(発走予定12:50)
並び予想 914 36 2578
(願望)上と同じ・・・だった? 2車複2=537
(現実)↑ラインを一気に捲くる? 2車複3=57

(結果)1着7番 2着4番 3着3番
大ハズレ! あくまで願望に殉じ、惨敗でしたorz

何故かくも無節操に予想の真似事しまくっているかにつきましては、
単に今日はどちらかというと大負けのショックからまだ立ち直ってないからです。
(全レース参戦、的中8、9、11のみ しかもうち2Rトリガミorz)

というわけで・・・車検購入は計画的に!(特に私!)
===
(おまけ)勝手に・・・今日の防府レポ?
家を出たときは大雨、防府に着いたときも雨だった・・・けど次第に小雨になり、
第1Rが始まるころにはやんでいた・・・自分スゲーと思いましたが何か?(笑)

今日は防府駅から徒歩で山登り(笑)途中高校生集団にやたら出会う。
(ルルサス防府とか防府弁いっぱいのアーケードとか)
たぶん何かイベントごとがあったと思うが・・・少し早すぎよく分からずorz

天神さんにお参りのあと、かねてより入ってみたいと思っていた天満宮入り口
手前の日本庭園(名前忘れたorz)が9時半開門?だったため、さらに手前の
「うめてらす」なる場所にて暇つぶししたのはいいが・・・

とりあえず「防府みそ焼きマイマイ」なる食べ物(味噌焼きうどんみたいなもの?)
を地元B級グルメとして流行らせたい、ということらしいのだが・・・

正直な感想・・・「マイマイ」って何?かたつむり?
(ぶっちゃけ名前だけならみそ焼きエスカルゴみたいな料理をイメージする)
(たぶんアーケードあたりで見かけた「マイマイ新子」の「マイマイ」と思うが)
(というか・・・そもそも「マイマイ新子」って何?)

それはさておき、個人的には天満宮に向かう途中にある庭園(正式には茶処?)
小雨だったせいもあり、たいへんけっこうでございました♪

というわけで?開門前にけっこうくたびれてしまったせいもあり、レース後は
あまり動く気になれず、防府駅まで無料バスを利用したのち、もはやいつもの
お店化した場所で反省会+予想会がてら食事、その後は温泉という名の銭湯?
にて疲れを癒し(しかも今日は貸切状態w)、そのままお泊り先になだれこみ
現在に至る・・・という状態。

正直・・・1日単位で借りられる格安レンタサイクルがほしいなと。
(観光案内やサイクリングターミナルで借りられるらしいが昼間のみ)
(個人的にはレース終了後~次の日の開場まで乗り回したいのにorz)

というわけで?正直かなり疲労困憊中だけど、やっぱり旅はいいもんだなとw

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。