2011年11月23日水曜日

ゆるキャラ(R)グランプリ

見事に競輪場マスコットはエントリーされてないようで・・・orz
(公営とはいえギャンブル場マスコットは公序良俗に(自粛)?)

だったらゆるキャラ(R)グランプリに対抗して、競輪場マスコットグランプリ、
もしくは他の競技も併せて公営競技マスコットグランプリみたいなをやって、
小さいお子さんのハートをつかめば、もれなく同行する大人がついてくる・・・
4コマ漫画(福岡は競艇が先行してるような・・・)

みたいな黒い企画、できないものかのう(妄想w)
===
(おまけ)18:00追加。勝手に・・・今日の恐怖体験?
朝目が覚めたら身体が動かない。声を出すことも目を開けることもできない。

ここまではいつのもの金縛り。よくあること。
布団から出る⇒布団の中に引き戻される幽体離脱もどきも珍しくない。

こーゆーときは諦めて?二度寝するような感覚でじっとしていればそのうち
動くようになるのだが、今日に限ってはそういう気配が全くない・・・

正直・・・寝ている間に脳か頸椎かに何かが起き、このまま身動きが取れず
助けも呼べないまま糞尿まみれになって飢え死んでしまうのではないか・・・
恥ずかしながら心の底からそんなことを考えてしまう始末orz

結局、10時すぎにようやく動けるようになったけど(今日が祭日で良かった)
それでも今日はずっと頭が重い、身体はもっと重い・・・
(あまりに身体が思うように動かないので外出あきらめ布団の中で冬眠状態w)

脳みその問題なのか、精神の問題なのか、それ以外か、大したことがあるのか
ないのか、そのへんのことは分からないけど・・・

正直、あまりこのテの病院には、行きたくないなぁ。。。金かかるしorz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。