2011年11月2日水曜日

小倉FⅠ初日&明日から大垣GⅢ

その前に・・・なんですかこれは!
平成24年1月開催(平成23年12月31日節初日)からA級チャレンジレースが
変わります!(FII開催の概定番組等の変更について)
(keirin.jpより)

なんか・・・チャレンジ7車立なんかメじゃないくらい、どさくさにまぎれて
あれこれ変更しまくってない!?
(一番!?(怒)と思うのが競走距離・・・いわゆる観客締め出し式?)

だったら早朝レース導入してチャレンジは昼FⅠの1Rが始まる前&最終レースが
ナイタ―の1R前に終わるようにして早朝の方が好きな人や電話・インターネットで
投票してる人による集客&売上増を狙えるようにすればいいのに・・・

(基本的に昼開催のFⅡは本場「しか」販売されないのが一般的?だし・・・)
(しかも記念終了~次の記念までの間の平日にやたらレースが開催されるし・・・)
(それなら開始時刻を前倒ししてせめてFⅠとの競合を避けてもいいのでは?)
(プラス競輪マスゴミ的にも放送時間が拡大できて美味しいんじゃないの!?)

そんな妄想でもしないとやってられないくらい・・・orz
===
(おまけ)勝手に・・・今日はプラスでしたv
といっても11、12Rで400円の投資で600円回収レベルですが・・・w
(しかもぶっちゃけ両レースとも2着3着逆だったら・・・という強欲ぶりw)
(さらにワイドにしておけばもっとプラスだったのに・・・と思う始末orz)

そんなことよりドームへ行く途中のサテライト喫茶が潰れてしまった・・・orz
いまいち競輪場でない場所でどういうシステムで車券が買えていたか不明だが、
もしかしたら観客締め出しが買える唯一の場かも?と思っていたのに・・・orz

ただ・・・今日は笑いのスイッチが入りまくりで困りましたw
1コマ漫画(?)(久留米勢は龍が好き・・・?ヒマな人は探してみようw)
途中ヘンなことにならない限り3日間で笑いをこらえすぎて腹筋割れるかもw

というわけで?明日は祭日で大垣GⅢ併売でその気になれば指定練習も見れるし
入場料払わずに最初からレース見れるけど・・・どうしよう?
(正直明日はせっかくの祭日で気候も良さげで行きたい場所もあるとかないとかw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。