2011年11月25日金曜日

静岡GⅢなんだけど・・・

その前に、昨日の別府FⅠ、A級の方で、矢田晋(福岡・94期)選手が優勝
されてたようで・・・今更orz

ダイジェストを見ると、後ろに車(トラック?)が走ってて、並走からやがて
追い抜いてる?のがすごいなぁ・・・というわけで、おめでとうございます。

で話は完全に替わるけど、実はこっそりサテライト開設ラッシュなのか?
(新潟にサテライト阿賀野、山口にサテライト宇部がオープンするとか)
さらに阿賀野の方はボートピアと、宇部の方は地方競馬場外売場と併設とか?

正直・・・競技場の中に他の競技売場も併設してくれると嬉しいのだが、さすがに
それはいろいろ難しい問題があるのだろうか(いまのとこ北九州と船橋だけ?)

そう思うとミニボートピア北九州メディアドームとサテライト若松は画期的かつ
先進的だったのかも・・・その勢いで黒崎駅前の廃墟にも・・・ゲフンゲフンw

というか・・・個人的にはオートレースの場外売場が競輪場orサテライト内に
欲しいな・・・という、かなりどす黒い妄想が強かったりするのだがw
===
(おまけ)20:00追加。27日は本城@東京ヴェルディ戦だしw
ヒマなので、KEIRIN.JP STREAMで久留米FⅡナイタ―見てたりするのだが・・・

今日が2日目ということは、明日の土曜が決勝戦というわけで・・・
正直・・・全力で歯ぎしりしています。(現地の人超ウラヤマシイ!)
1コマ漫画(?)(描きたかったので描いた、上福忍先生ごめんなさい)

というか・・・本当なら土曜が最終日、というのは、旅打ちにはかなり魅力的
(そのままお泊まり⇒天気良ければ自転車借りてブラブラ・・・♪)

だけど明日はいろいろあって他にもっと行きたい場所があるのです。。
===
(おまけ2)22:20追加。正直・・・初めて行くような人が聴く番組かな?
今週の「金曜 大人の扉」は競輪祭の宣伝・・・だと思うんだけど、個人的には
餃子の話の方に興味が・・・実は船頭町にある店の水餃子が大好きだったりするw

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。