2011年11月5日土曜日

大垣GⅢ3日目・・・なんだけど

小倉は朝から雨です。
昼からもっとひどくなるとかならないとか。

自転車と徒歩と公共交通機関しか移動方法がない人間には辛いです。
いろいろと行きたい場所があったのに・・・orz
(さすがにカッパ着てひびきの(若松区)まで行く気力&体力はorz)

まぁ今日1日ゆっくり休めということなんでしょう・・・たぶんw
===
(おまけ)17:30追加。祝・ホークス日本シリーズ進出決定
それでも14時ごろ雨がやんだので、競馬場前の大学の学園祭に冷やかしに
行ったついでに適当に昼食&おやつをいただき、その後は大学前の競馬場にて
水分補給してリバーウォークにてサヨナラの瞬間に立ち会ってまいりました。

天気がもちそうならこの勢いで起業祭にも行っちゃう?
===
(おまけ2)22:00追加。行っちゃいましたw
お祭り、といっても人混みかき分け適当によさげな品を見つけて食べ歩くだけ
なんだけど・・・それでもやっぱりお祭りならではの独特の雰囲気はいいなぁ❤

あと・・・お祭りならでは?はじけすぎた若者がヘンな格好してるのはイイw
4コマ漫画(ある意味学園祭名物・・・?)

こういう場なら多少残念な大人が紛れこんでも拒絶されたり変な目で見られたり
しないからいい・・・というのもお祭りならではのいいとこだと思う。
===
(おまけ3)勝手に・・・明日の大垣GⅢ決勝予想
出走表 並び予想 81 62 35 97 4

正直・・・今回は完璧小倉FⅠ>>超えられない壁>>大垣GⅢ(ゴメン)
しかもいまいち予想しづらいコマ切れ戦・・・

こういうときは・・・夢と願望を貫く!(それでも一応獲りに行くw)
というわけで・・・2枠複456ボックス辺りに落ち着くかなとw
(でも現実&穴は地元記念ということで2車複1=全かなとも思う)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。