2011年11月27日日曜日

静岡GⅢ3日目なんだけど

今日は本城でギラヴァンツ北九州ホームゲーム最終戦。
競輪祭直前の日曜の本城での試合。

というわけで、競輪祭PRのイベントみたいなのがあるのではと思ったが、
残念ながら?そういうの全くなし。チラシ配布も、ポスター掲示も、なし。

ううむ・・・競馬も夏競馬前にイベントしたし、競艇もGⅠ前にイベントした。
オートは北九州市外だから仕方ないにしても、競輪がやら(やれ)なかったのは、
正直悲しい・・・というか、つくづくこれが「現実」なのか・・・。

(イベントはさておき、チラシ配置、ポスター掲示くらいはある?と思っていた)
(お願いしなかったのか、いろいろあってお願いしたけど断られたのか・・・)
(あるいはお願いしたけど法外な(以下自粛)を請求され願い下げたのか・・・)

それでも今日は失礼ながら、チーム内部でやる気をなくすような何かあった?と
邪推の1つや2つしたくなるくらい、最低、の部類に入る試合だったと思うので、
こんな日にイベントその他やってたらギラサポから逆恨みされたかもしれない。

というわけで、今日本城に来ていた7,000名超のお客さんのうち、果たして何人
来週から小倉で競輪祭が開催されるということを知っているか疑問だが、それでも
今日は、本城が最低最悪だったから、関わらなくてよかったかなと。。
(ホントすみません・・・それでも今日の試合は「金返せ!」レベルの非道さでした)

・・・というわけで?豚動画@明日の静岡GⅢ予想会?などを見ているのだが・・・

昔の競輪VS今の競輪・・・のことは競輪歴約2年半の人間にはよく分からない。
けれど昔はよかった・・・という台詞、これが正しいとは断じて思わない。
(一昔前の、いわゆる「体育会系」というもの、自分、魂の底から憎んでいるので)
(話聞く限り昔の競輪はそのへんの体育会系などメじゃないレベルだったかも・・・)

だけど今の競輪も、いいか悪いか、と言われると、決して「いい」とは思わない。
(良くも悪くもビジネスライク(金さえもらえればそれでいい)になりすぎた?)

それでも思うのは・・・ファンを無視する、馬鹿にするのだけはやめてほしいなと。
(良くも悪くも競輪ファンは他のファンよりそういうのに敏感・・・個人の感想)

ついでなので明日の静岡GⅢ決勝については・・・高配当狙いの九州から・・・
2車複259(or2枠複246)ボックスあたり・・・弱気にワイドにするかもw

それにしても姫はホント酔うと男らしくてステキだな(爆)
あと・・・小僧はTプロに干さ(以下自粛・・・つくづく大人の事情って怖いなぁ?)
===
(おまけ)22:00追加。ホントぐだぐだ・・・
そこは明日の静岡GⅢ決勝バージョンでいかなきゃダメだろ?
1コマ漫画(?)(吉城大二先生&競輪小僧&あかり姫ごめんなさいw)

それにしても・・・ぐだぐだ動画を見ながら競輪ブログ一気読み見てると、年寄りには
堪える現実に出くわしたり・・・
競輪ハ・・・沈ミカケノ難破船・・・逃ゲテモ地獄・・・残ッテモ地獄・・・なのか?
===
(おまけ2)23:15追加。やっと動画終わった・・・^^;
京王閣FⅠナイタ―で牧剛央(福岡・80期)選手がしれっと優勝してました。
その気になればkeirin.jp srteamでライブ見れたのにきれいに忘れてた・・・
というわけで?優勝と300勝おめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。