2011年11月11日金曜日

ピン6つ&勝手に明日の小倉FⅠ決勝予想

今日役所に婚姻届を出しに行くカップルは多かっただろうと勝手に妄想。
だけど役所はパンク状態で、さんざ待たされている間に口論となり婚姻届を
出さないまま帰る人、婚姻届を出してすぐ離婚届を(以下自粛w)

こういう妄想が楽しくなってくると精神的にかなりヤバイorz
(世間では?小倉FⅠ2日目で明日から四日市GⅢだというのに)

というわけで、何でもいいから旨いモンたくさん食べて、気が向いたらドームへ
行くべ。(さすがに今からではカレンダーは無理・・・飾る場も置く場もないがorz)
===
(おまけ)21:20追加。今日は1勝1敗。(車券的には少しプラスv)
というわけで?明日は正直行けるか微妙だけど(行けない場合は若松参戦かもw)
勝手に決勝予想w(並び等は現時点では不明)

第11レース A級決勝 発走予定時刻19:55(敬称略)
(願望)地元パワー? 2車複159ボックス
(現実)関東ライン? 2車複247ボックス
(穴狙)困った時の? 2車複123ボックス
(後述)並び予想 195 273 86 4

(結果)1着7番 2着7番 3着6番 払戻金
本命予想的中。車券も的中v(2車複1=9、2=7、1=2購入)

第12レース S級決勝 発走予定時刻20:30(敬称略)
(願望)いちおう地元パワー? 2車複2=671(余裕あれば2=全)
(現実)ド本命・・・・・なのか? 2車複(単でも可)9=125
(穴狙)両者叩き合った場合? 2車複3=48
(後述)並び予想 71 62 384 95

(結果)1着1番7番(同着)3着2番 払戻金
大ハズレ!(2車複2=1437、1=3購入)
正直な感想。↓の(おまけ)に基づき、ド本命?9番選手を真っ先に外した
ところまでは当たっていたのに・・・orz

というか、もっと正直な感想・・・ワイドにしておけばよかったorz

(おまけ)小倉は優勝するとA級はマイクパフォーマンス&Tシャツ投入、S級は
表彰式&Tシャツ投入があるので、そういうのが好きな選手は強いかもしれないし、
逆にそういうの苦手な選手は無意識のうちに優勝を避けるかもしれない。
(今日レース後ぐったり&バンクでもきつそうだったからもしかすると・・・?)
(逆に昨日ものすごく嬉しそうにバンクに出てきた選手が案外・・・?)

というわけで、車券購入は計画的に・・・特に私!
===
(おまけ2)22:40追加。「金曜 大人の扉」を聴きながら・・・
単なる気晴らし&手ならし&記念カキコ(?)ですw
1コマ漫画(?)(今日は何の日?)
最近ラーメン食べてないなぁ・・・と思ったら、先週ドームでカップ麺持ち込んで
飲食可能ゾーンで食べたんを思い出しましたw
(しかもけっこうよく食べている・・・おかげであのへん観戦の味も覚えてきたw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。