2011年11月17日木曜日

防府GⅢ初日なんだけど

参戦はおろか、先日の四日市GⅢの払戻すらできていない状態だったりするorz

(もしかすると土曜に小倉とは遠く離れた別の競輪場で払戻するかもしれないw)
(時間はかかるが参戦前に軍資金ゲット気分が味わえるのでわりとお気に入りw)

というわけで、週末はたぶん旅に出ます。天気悪&寒そうなのが気になるが・・・
===
(おまけ)21:00追加。冠杯とは別に個人協賛できればいいのに・・・?
今週の「くるリンGo!Go!!」は先日の久留米FⅠナイタ―最終日。

あれ?豊橋も個人協賛レースやってなかったっけ?という疑問はさておき、
こういう利用の仕方もあるんだなと。(自分には永遠にできないけどorz)
===
(おまけ2)勝手に・・・日付変わってまで描くぅ~?
というわけで、こんなんできちゃいました。
1コマ漫画(?)(懲りずに・・・競輪啓発ポスターふぅ何か?)

「ほとめき」という言葉がどんな意味かわからないけど、「ときめき」という言葉に
いくつになっても甘酸っぱいものを感じてしまうのは・・・変態?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。