2011年11月8日火曜日

立冬

ずっと昨日と思っていたがどうやら今日だったらしいorz
だからといって特別なことをするわけでもなく、普通にヒマな夜を過ごして
いるわけだが・・・

あまりにヒマなので「萌え」に挑戦しようとして失敗したのは・・・アタシだよorz
1コマ漫画(?)(それでもアップするのが私・・・orz)

ぶっちゃけ・・・自分いいかげん残念なエロオヤジだけど、それでも「萌え」の
意味が分かってないし、それ以前に、いまいち「萌え」と称される絵やマンガと
いうものが、いまいち苦手だったりするorz

(それでも競輪場的には「萌え」を取り入れ集客を図ったりするのだろうか?)
(そういうのにつられる人ほど「萌え」に厳しい気がしないでもないが・・・)
===
(おまけ)ぇぇぇぇぇぇ・・・いつかは来ることだけど・・・(泣)
明日からの武雄FⅡでまた1人、バンクを去る選手がいるらしいです・・・
(ぶっちゃけ私は先日引退された「闘将」よりさびしい)

というわけで、11日の最終日(に限らず初日、2日目でもいいけど)武雄まで
行ける人は是非熱い声援と車券応援を・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。