2011年11月7日月曜日

月曜なのに・・・

妙に疲れ果てているのは仕事のせいか週末遊び呆けたせいか(汗)
いずれにせよこういう時は晩酌でもしながらレース観戦するに限る?

というわけで?久留米ナイター見てるけど・・・やっぱり屋外はいいねぇ・・・❤
○ラえも~ん、「○こでも○アー」ものすごくほしいですぅ~(切実)

でももし手に入ったら・・・いわき平の方に行っちゃうかも?(ゴメンナサイ!)
===
(おまけ)勝手に・・・既に迷っているorz
仕事帰りに所用で小倉駅に行くと早くも階段は競輪祭仕様で、モノレール切符売場
あたりも競輪祭仕様(出場予定選手の写真バージョン)なのはいいとして・・・

じっと見てるとつられて見る人がけっこういるのに正直びっくりw
4コマ漫画(若い女性のサクラがほしい?)

それにしても・・・個人的には土日より平日に参戦したいんだよな・・・ううむ。
(ぶっちゃけ土日は車券だけ買って他の場所に避難しようかとすら思っているorz)

本当に・・・我ながら困ったもんだorz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。