2010年8月8日日曜日

小倉FⅡ FM KITAQ杯初日

ガイダンスコーナーで予想する選手OBの方は家事都合で3日間お休み。
(単なる予算の都合では?なんて思っても口にしてはいけない)

というわけで予想コーナーも、メルマガを印刷した予想プリントもなし。
ついでに舞台裏ツアーもなし。(最初から募集もしてないようだった)
このぶんだと明日の「ちゃりんこナイトレース」(の募集)もないかも。
(最終日の優勝選手へのプレゼンターは募集しなくても確保できると思うが)

スペースエンジェルズの人たちは11R終了後さっさと帰ってしまったため
ガイダンスコーナーには誰もいない。
(12Rの1着選手からボール投げてもらった人は景品もらえたのだろうか?)

・・・なんだかなぁ。

という感想はさておき、久々のチャレンジレースは、ガチガチレースが多い?
というわけで、私みたいな予想力の乏しい人間でも(大儲けはないけど)
それなりに的中&稼いで帰ることができたので楽しいなと♪
(宇都宮GⅠはざんぱ~いorzでもトータルで明日の弁当代くらいプラスv)
(佐藤友和(岩手・88期)選手GⅠ初制覇おめでとうございます)
(でも今日1番の勝ち組は小倉4Rの2枠複獲った人だと思う・・・うらやましい)

というわけで(?)気持ちよくわっしょいの花火を見ることができましたとさ。
1コマ漫画(?)(今年は途中までドームで花火w)
(選手の人たちは宿舎から花火が見えたのだろうか・・・?)
===
(おまけ)
わっしょいの花火、ドームの中からでもけっこうきれいに見えました。
さすがに間近で・・・とはいかないけど、ドームの中は涼しいし、上の階の
ロイヤル席やラウンジ席ならもっとよく花火が見えたかもしれない。

というわけで「ドームからわっしょいの花火が見える」ということを利用すれば
けっこういい客寄せ(特に家族・若者・カップルの集客)につながるかも?
(ただし花火が終わる夜9時すぎまで開放しなければいけないが)

・・・でもたぶん無理、と思ってしまう自分が悲しいorz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。