2010年8月20日金曜日

明日から小田原GⅢ

小田原といえば、(GⅢ限定?)「梅ジュース」なるものに心ひかれるが、
それより先に「おさるのかごや」を歌いたくなるのが悲しき昭和人の性orz
(それにしてもこの歌を歌える人って何歳より上だろうか・・・?)

(ここから先はまた聞き情報を参考にしているので誤りがあるかもしれません)
なんでも競輪祭選考期間は今月までで、今月のGⅢは小田原がラスト。

ということは、競輪祭に出たい(でも得点が足りない?)選手にとっては今度の
小田原GⅢがラストチャンスというわけで・・・?(ということでOK?)

というわけで、いろんな意味でドキドキする戦いが見れるのかなと。。
===
※ここからは22:40ごろ追加
(おまけ)しっかり腹ふくらませてから行ったのに・・・orz
4コマ漫画(安っぽいものほど旨そうに見えるのは何故?w)
それでも飲み食いしてしまうお祭りの魔力(?)、恐るべし!
(でもお祭りって意外とけっこう歩きまわるから脚づくり(笑)にはなる?)
===
(おまけ2)今日は音だけ(パソコンの画面を閉じた状態)
今週の「金曜 大人の扉」は・・・私はこっそり「まーくん」と呼んでる選手が
代打でパーソナリティされてるようで。

「食べたぶん動く」分かっているけど、これがなかなか・・・orz
(というか家事しっかりするだけでもけっこうな運動だと思うがorz)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。